★LOLIPOP★ LaCieハードディスクのアウトレット!

2013年06月23日

ニコ生TS『はたらく魔王さま!』 第11話「勇者、己の信念を貫く」あらすじ(≧∇≦*)ノシ☆彡

こんにちは、大和です(」・ω・)
『はたらく魔王さま!』ニコ生TSにて第1話から見ている人です!

→アニメ『はたらく魔王さま!』公式ページ
PCで見るので、私は断然、DVD派ですb

はたらく魔王さま! (1) (初回生産仕様:和ケ原聡司書き下ろし小説(250ページ超)同梱) [DVD]

新品価格
¥4,454から
(2013/6/22 22:34時点)



前回は、ワック遊園地店に派遣された真奥と、お化け屋敷での作画の本気がすごい回でした(・ω・`*)ネー

期間限定ですが、本編をお借りしてきています。
見逃した方、見納めの方、よろしかったら( ^ω^)_凵 どうぞ

↓以下、ニコ動より拝借します。
→■nicozon版/はたらく魔王さま! 第11話「勇者、己の信念を貫く」

演劇ShowTimeより引用。
真奥たちの元に、ヴィラ・ローザ笹塚の大家であり海外旅行中の志波美輝から大量の荷物が届く。一緒に添えられていた手紙には、荷物を町内会のバザーに出してほしいと書かれていた。あまりにも量が多いため真奥は千穂に手伝いを願い出る。丁度その時、恵美も最近様子がおかしい鈴乃を心配して彼女の部屋を訪れていた。恵美と鈴乃にも無理やり手伝わせ、大変ながら楽しく作業を進めていたが、ひとり浮かない様子の鈴乃。そんな彼女にセンタッキーフライドチキンの店長、猿江参三月が近づく。
演劇引用終わり。

公開から一週間だけ視聴可能。

ここからネタバレです。
あらすじ開始!

漆原が仕掛けた発信機で、恵美の来訪をいち早くキャッチ!
狭い一室でバザー用の大荷物に埋もれて、大騒ぎヽ(´Д`;)ノ

一方、何だかんだ言って曖昧になっていた?鈴乃の向こうでの正体が、異端審問官との事で、センタッキーの店長が上司!?
魔王暗殺の命を受けている模様Σ(゚д゚lll)

シフトが入った真奥不在のまま、バザー終了後、鈴乃が恵美と千穂を魔奥の近くから離そうと、説得してきます。
記憶を消される」と聞いた千穂がおこなのです(`;ω;´)

魔奥は優しい良い人だ!と思ったままを主張する千穂に、向こうの魔王を知らない鈴乃のほうが押されます。

「それでも、向こうで魔王がやってきた事は許されない!

という鈴乃の正論に、「友達を犠牲にするつもりはない」と、恵美は千穂の味方です。
→「どんなに不可能だとしても、やってのける!勇者だから!
 「そして、今は魔王を倒すつもりはない。」
恵美さん、かっけえです(≧∇≦*)

そこへ、謎の鎌男の来襲!戦闘開始なのです:(;゙゚'ω゚'):

お顔にペイント弾つけっ放しのセンタッキーの店員が!
白い翼を生やした!白ワンピのマジ天使な姿で襲ってきます!!!
のわりには、恵美が押され、鈴乃に千穂が確保されます・・・・

一方、ワック勤務中の魔奥の元に、未だに帰宅しない千穂について連絡が入ります。

漆原曰く、センタッキーの店長が架空の人物である事、先の恵美に仕掛けておいた発信機があらぬ動きで都庁へ移動しているとの事。こやつ、できるニートだ・・・・

異常事態を悟った魔奥は、仕事を放ってワックからチャリで飛び出しますε=┌(;`・ω・)┘
というところで、今回は終了なのです。

■ ■ ■

芦屋ェ・・・・

ずっと、苦しみっ放しで寝込んでます。
高性能ニートの漆原が優しい。かわいい。

最後に魔奥とスカイプで話しているとき、苦しみ抜いている声が止んでいたという事は、救急車を呼んであげたみたいです。ああ、これでやっと開放されたんですね(´・ω・)・・・・

漆原を見るために、来週も待ちます。ノシ

※リンク先の左下、「全画面再生」できますよb
→■nicozon版/はたらく魔王さま! 11話の漆原

惚れた(´∀`*)デレッ
して、後ろで何が起こっているんですか・・・・

→■nicozon版/足に力が入らない漆原で3分耐久

あるあ、あるよ(゚ω゚)〈これでカップ麺作るわ。

→『はたらく魔王さま!』漫画サイト

はたらく魔王さま! (1) (電撃コミックス)

新品価格
¥599から
(2013/6/22 22:49時点)



↓こちらもお願いします。
「大和がヘタリア収集品を並べるブログ」
「大和がボーカロイド収集品を並べるブログ」

ランキング参加中です。
よろしければ、ぽちっとお願いします。

アニメ ブログランキングへ
blogramのブログランキング


posted by 大和 at 00:18| Comment(0) | はたらく魔王さま! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

千と千尋の神隠し ハク時計

ロリポップ!レンタルサーバー!はあなたの「やってみたい!」を応援します!
ロリポップ!なら、ホームページ、ブログ、ネットショップ…
これらが今すぐ、そして簡単にできちゃう!
マニュアルやライブチャットを完備しているので、ホームページ初心者でも安心。
これだけついてるのに月額105円〜ととってもお得。
もちろん無料のお試し期間も10日間あるので安心ですね。

▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。