★LOLIPOP★ LaCieハードディスクのアウトレット!

2013年06月20日

ニコ生TS『進撃の巨人』第11話「偶像」あらすじ(≧∇≦*)ノシ☆彡

こんにちは、大和です(」・ω・)
「進撃の巨人」は田舎の地元でもBSで放送されていますが、私はニコ生TSにて第1話から見ている人です!

∠(゜Д゜)/イェエエエエエエエエエエガァァアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!

→アニメ『進撃の巨人』公式サイト

進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [DVD]

新品価格
¥3,851から
(2013/6/20 18:20時点)



前回は、エレンの巨人疑惑を、アルミンが体を張って証明してくれた回でした(・ω・`*)ネー

期間限定ですが、本編をお借りしてきています。
見逃した方、見納めの方、よろしかったら( ^ω^)_凵 どうぞ

↓以下、ニコ動より拝借します。
→■nicozon版/進撃の巨人 第11話「偶像」

演劇動画コメよりあらすじ引用。
南側領土を統括する最高責任者であるピクシス司令から駐屯兵団に知らされたトロスト区奪還作戦。それは、巨人化したエレンが大岩を運び、破壊された扉を塞ぐというものだった。
巨人たちがトロスト区に入り続けているいま一刻の猶予もままならない。
エレン自身、自らの力を信じているわけではなかったが「オレはならなきゃいけないんだ……みんなの希望に」と決意を固める。
脚本:瀬古浩司 絵コンテ:大原実 演出:福本潔 作画監督:山ア輝彦/宮崎里見/小泉初栄/斉藤大輔/酒井智史/舘崎大
演劇引用終わり。

公開から一週間だけ視聴可能。

ここからネタバレです。
あらすじ開始!

トロスト区奪還作戦と聞いて怯え切った駐屯兵団の皆が、巨人との戦いを放棄しようとしますが、ピクシス指令の演説によって思い直します。

皆がここを放棄すれば、いずれは、自分達の家族に巨人の手が伸びる事になります。巨人だけではないです|゚Д゚)))

次に壁の中が狭くなったとき、食料をめぐるまさかの人間同士の殺し合いが起こる事は避けられません。
そして、すでに、大規模な口減らしをしてしまった事は、人類皆の罪なのです・・・・
とのお言葉です。ピクシス指令(`;ω;´)ゞ

■ ■ ■

囮部隊が仕事をしている間に、囮部隊→エレンを護衛する精鋭部隊に移動したミカサと、エレンは皆と一緒に大岩を目指します。

リコさんから、とどのつまり、死ぬ気でやれと喝を入れられます。
この、一見無駄かもわからない作戦だからこそ、誰も死なないわけがないのです(・ω・`)

重くのしかからんばかりの期待と責任の元、エレンは作戦どおりに巨人化するのですが・・・・
唐突に、屋根の上のミカサを殴りつけますΣ(゚д゚lll)〈!?

というところで、今回は終了なのです。

■ ■ ■

ミカサがエレンと同じ精鋭部隊に配属されたときの、喜んだ顔がかわいいです(≧∇≦*)

ピクシス指令周辺の精鋭さん達がかっこいいです。しびれます。
娘のために戦う決意をしたパパも、素敵でした。死ぬなよ・・・・

そして、まさかの巨人化エレンの暴走。
予告のアルミンの言い様だと、何かありそうなのです。
座して、来週を待ちます。ノシ

※リンク先の左下、「全画面再生」できますよb
→■nicozon版/進撃の巨人 11話 立体機動シーン 神作画 高画質

ここ見たとき、口空いてた(゚д゚)・・・

→■nicozon版/【MAD】3年目の浮気【進撃の巨人】

夫婦をどうぞ(´∀`*)

『進撃の巨人』原作サイト

進撃の巨人(11)特装版 (進撃の巨人 特装版)

新品価格
¥1,200から
(2013/6/20 18:25時点)



↓こちらもお願いします。
「大和がヘタリア収集品を並べるブログ」
「大和がボーカロイド収集品を並べるブログ」

ランキング参加中です。
よろしければ、ぽちっとお願いします。

アニメ ブログランキングへ
blogramのブログランキング


posted by 大和 at 20:23| Comment(0) | 進撃の巨人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

千と千尋の神隠し ハク時計

ロリポップ!レンタルサーバー!はあなたの「やってみたい!」を応援します!
ロリポップ!なら、ホームページ、ブログ、ネットショップ…
これらが今すぐ、そして簡単にできちゃう!
マニュアルやライブチャットを完備しているので、ホームページ初心者でも安心。
これだけついてるのに月額105円〜ととってもお得。
もちろん無料のお試し期間も10日間あるので安心ですね。

▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。