★LOLIPOP★ LaCieハードディスクのアウトレット!

2013年06月17日

ニコ生TS『革命機ヴァルヴレイヴ』 第10話「恋の選挙公約」あらすじ(≧∇≦*)ノシ☆彡

こんにちは、大和です(」・ω・)
『革命機ヴァルヴレイヴ』ニコ生TSにて第1話から見ている人です!

革命機ヴァルヴレイヴ 1【イベントチケット優先販売申込券封入】(完全生産限定版) [DVD]

新品価格
¥4,662から
(2013/6/17 20:38時点)



前回は、喪に伏す中、ハルトには副作用があらわれつつあるのに、サンダーと先輩がパイロットになっちゃった上、皆の新生ジオールがすでにスパイだらけだった・・・・
というところででしたね。

危機感なさすぎじゃないですか、ヤダー(・ω・`)

↓以下、ニコ動より拝借します。
お借りしていますm(_ _)m

〜コメのあらすじより引用〜
月への到着が間近に迫り、改めて学園の代表を決めることになったハルトたち。独立した新生ジオールの代表ということで、全校生徒を巻き込んでの総理大臣選挙が開催される。
サトミやサンダーたちが立候補し、お祭り騒ぎとなる校内。男女問わず人気があり、面倒見の良いショーコもまた、各所から出馬を要請される。
それを、自分には向いていないと笑ってごまかすショーコ。だが、その笑顔がいつもと違うことに、ハルトは気付いていた。
〜引用終わり〜

革命機ヴァルヴレイヴ 1【イベントチケット優先販売申込券封入】(完全生産限定版) [Blu-ray]

新品価格
¥5,439から
(2013/6/17 22:06時点)



本編動画は公開から一週間限定なので、見逃した方や見納めの方、よろしかったら( ^ω^)_凵 どうぞ
↓以下、ニコ動より拝借してます。
お借りしていますm(_ _)m


ここからネタバレです。
独断と偏見と愛によるあらすじ開始!

新生ジオールは教師=軍人スパイだらけで、ナナミ以外の生徒達は被検体との事。
そして、端末ガイドのビッチAIはハルトの機体にしかいない。
エルエルフとおいたんが内緒話してます(・ω・´;))))ササッ

ショーコの父/総理を差し置いて?総理大臣選挙が開催されます。

独立したら、前総理は関係ないと思うんですが(・ω・`*)ネー

ショーコが悲しんで大問題?との事でしたが、ハルトの心配と気づかい?を置き去りに結局、出馬。

月に着いたら文化祭宣言をするショーコに、ノリノリで引っ張られていく生徒達に、会長の正論が掻き消えてしまいますヽ(´Д`;)ノ

「僕たちは戦争をしている!」←そのとおりです。
もう会長が総理でいいと思われます。

戦争、してるんですよね?
文化祭以前に、やりたいこといっぱいあっても、独立宣言したときから、そんなのとうに無くなってるんですってば!

その独立宣言をしたのもショーコ(;^ω^)・・・教祖様?
まるで、到着した月で皆が犠牲になって、生き残って悲劇のヒロインになりそうなフラグですな。

「きっと大丈夫!できるよ!私達なら!!」
「ハルト。私、ちゃんと、できたよね・・・」

(*´ω`*)〈知らんがな。この期におよんで。
もう突っ込みきれませんよ。どういう事なんですか。
ハルトとサキのエロ路線と同じくらい、意味わかんねえですよ。

その心は、『責任を取れ』と!こういう事なんですね(≧∇≦*)

・・・ショーコ、もうだめだ。早くなんとかしないと。ノシ

【ニコニコ動画】総統閣下は革命機ヴァルヴレイヴ10話を見てお怒りの様です。

私もわかりません(゚ω゚)

【ニコニコ動画】エルエルフだけの革命機ヴァルヴレイヴ第10話

エルエルフさんの真面目が癒しです。

↓こちらもお願いします。
「大和がヘタリア収集品を並べるブログ」
「大和がボーカロイド収集品を並べるブログ」

ランキング参加中です。
よろしければ、ぽちっとお願いします。

アニメ ブログランキングへ
blogramのブログランキング


posted by 大和 at 22:22| Comment(0) | 革命機ヴァルヴレイヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千と千尋の神隠し ハク時計

ロリポップ!レンタルサーバー!はあなたの「やってみたい!」を応援します!
ロリポップ!なら、ホームページ、ブログ、ネットショップ…
これらが今すぐ、そして簡単にできちゃう!
マニュアルやライブチャットを完備しているので、ホームページ初心者でも安心。
これだけついてるのに月額105円〜ととってもお得。
もちろん無料のお試し期間も10日間あるので安心ですね。

▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。